ブログ

キシイのブログです

ブログ

R1年度旭川地区会長杯争奪バスケットボール選手権大会

経理の片桐です。

最近の旭川の天候は寒いですが降雪が少なく除雪を行わなくていいので助かっています。年末から雪が少なくて、きっと年が明けるとどっと降るものだと思っていたのですが、この雪の少なさはここ数年では珍しいですね。

先日、今年度最後の大会が実業高校の体育館にて行われました。

全試合安定したゲーム展開で、シュート精度も高く良い内容で優勝することができました。

ただ今のチームはターンオーバーがまだ多いので地域リーグで優勝するには課題が沢山あります。これから少しのオフを挟んで来シーズンに全国大会に出場するためにもしっかりと練習していきたいと思います。

今年度も各大会において、家族・父母・OB・取引先など沢山の関係者の方々が応援に駆けつけてくれました!本当にありがとうございました!!

 

 

一覧に戻る

Copyright©2015 KISHII Co.,Ltd. All rights reserved.