ブログ

キシイのブログです

ブログ

第2回全日本社会人バスケットボール地域リーグ北海道ブロック予選大会

経理の片桐です。

秋も終わりに近づき、外には例年のごとく冬の訪れを知らせる雪虫が舞っているのですが、今年は大量発生しているようで時には歩いていると体中に雪虫がくっついてしまっています。笑

 

さて先週末に、旭川実業高等学校の体育館をお借りして全日本社会人バスケットボール地域リーグ北海道ブロック2次リーグ予選を行いました。

結果は2勝2敗で、1次リーグ予選と合わせて4勝4敗の3位という結果になり全国大会出場の切符は掴めませんでした。

しかし2次リーグから怪我などで長期休養していた選手も復帰し、久しぶりに全選手が揃っての大会になり、有意義な大会になったと思います。

しばらく休んでからまた練習に励み、来年は全国大会に出場できるように頑張りたいと思います!

会場に駆けつけて頂いた父母・OB・社員の皆様、応援ありがとうございました!!

 

 

PS.HPのメンバー紹介のページを更新しました。

 

 

 

一覧に戻る

Copyright©2015 KISHII Co.,Ltd. All rights reserved.