ブログ

キシイのブログです

ブログ

H30年度旭川地区会長杯争奪バスケットボール選手権大会

経理の片桐です。

最近は降雪がないので除雪をせずに楽をさせてもらっていますが、その分気温が低く路面もつるつるで、はたしてどっちが良いのやらといった感じ。豪雪か極寒で極端な天候の旭川のような気がします。

先日、シーズン最後の大会が市内各高校の体育館でありました。

怪我人などの関係もあり二日間で4試合を選手達は、ほぼフル出場で戦いました。

さすがに決勝戦は疲労困憊で苦しい時間帯が多かったのですが、何とか優勝というかたちで締めくくることが出来ました。

今年度は万全で望めた大会が一度もなく、おそらくチーム史上一番苦しんだ一年になったと思います。

来シーズンは新たに仲間が1人増えることになりとても楽しみです。少し休んで心身共にリフレッシュさせチーム一丸となりまた頑張ります!

一年間応援して頂いたOB・父母・関係者の皆様、ありがとうございました。

 

一覧に戻る

Copyright©2015 KISHII Co.,Ltd. All rights reserved.