ブログ

キシイのブログです

ブログ

新入社員歓迎会

経理の片桐です。

かなり久しぶりのブログ更新になります。。笑

10月の旭川は雪虫も飛び、もう冬がそこまで来ていると実感させられるほどの気温になってきました。

冬は綺麗で嫌いではありませんが、寒さと除雪がとてもしんどいので、この時期になると雪は山だけに降ってほしいなぁと思ってしまいます。笑

 

先日、新入社員歓迎会を高砂台の扇松園にて行いました。

普段は街中のホテルで行うことが多いのですが、送迎のバスでも終始賑やかな感じで、いつもとは違う雰囲気を大いに楽しむことができました!

そして今年は新たに5人の仲間が増え、社内もより活気に満ちています!

これから到来する寒さに負けず、社員一丸となって頑張っていこうとあらためて思いました!!

 

 

一覧に戻る

Copyright©2015 KISHII Co.,Ltd. All rights reserved.