ブログ

キシイのブログです

ブログ

H29年度旭川地区会長杯争奪バスケットボール選手権大会

経理の片桐です。

最近は最低気温が-20℃に迫る日もある旭川です。

1年で一番寒い2月になると、どうなるんだろうと心配です。

体調管理には十分に気を付けようと思います。

 

先週末に今年度最後の大会が市内各高校の体育館でありました。

結果は全試合危なげない展開で優勝というかたちで締めくくる事が出来ました。

応援して頂いたOB・父母の皆様、ありがとうございました。

 

image1

MVPの №12.片山

 

片山貴雄 選手が今大会をもちまして引退することになりました。

入社してから15年間もの間、チームに多大な貢献をしてくれた選手です。

彼のリバウンドと、たまに炸裂する珍プレーが見れなくなるのは寂しいです。

今後はバスケの代わりに子供の野球の応援に力を注いでください!!

長い間お疲れ様でした!!

 

一覧に戻る

Copyright©2015 KISHII Co.,Ltd. All rights reserved.