ブログ

キシイのブログです

ブログ

第72回北海道実業団バスケットボール選手権大会

経理の片桐です。

旭川の外はめっきり寒くなり今朝も雪がチラついて、すぐそこまで冬が来ていると実感しています。

 

先日の10/14・15に第72回北海道実業団バスケットボール選手権大会が旭川実業高等学校の体育館をお借りして行われました。

IMG_1106

 写真は、VS 札幌市役所

 

結果は1勝1敗の2位でした。

宮田自動車に2点差での敗戦に悔しさが残ります。

3年振りの全国大会出場が目前だったので尚更ですが、勝ちきれない弱さがあると思います。勝負所での宮田自動車の執念が勝っていましたね。

今シーズンの実業団の大会はこれで終了ですが、市内会長杯が来年1月にあるのでしばらく休んでからまた練習に励み、しっかり優勝してシーズンを締めくくりたいと思います。

 

会場を提供してオフシャルまで引き受けて戴いた実業高校バスケ部や応援に駆けつけてくれたOB・社員・父母の皆様、ありがとうございました!!

 

一覧に戻る

Copyright©2015 KISHII Co.,Ltd. All rights reserved.