ブログ

キシイのブログです

ブログ

社員旅行

 

 

経理の片桐です。

2/10~12で鹿児島県・福岡県・山口県に創業100周年記念の社員旅行に行ってきました。

出発前から天候はあまり良くない予報で、そこそこ寒いだろうとは思っていたのですが、いざ行ってみると風が冷たく想像以上に寒かったです。北海道のようにマイナスにはならないものの雪も降りましたし、ここは九州だよね?って感じでした。笑

ただ普段はなかなか出会えない食事とお酒も堪能できましたし、沢山の観光名所も行けました!!

社員の親睦もさらに深まり、とても楽しい時間を過ごせたと思います!!

旭川空港に着いた時は、旅の余韻と次の日の仕事を考えて複雑な気持ちになりましたが(笑)、またこのような社員旅行ができるように社員一同さらに頑張っていこうと思います!!

 

 

一覧に戻る

Copyright©2015 KISHII Co.,Ltd. All rights reserved.